MENU
お知らせ

2023/04/13

「LINEマンガ」新着ランキング1位獲得!Toonworks新作webtoon『GodKilling俺様最強天使の進化譚』が独占連載開始!

株式会社トゥーンワークス(以下「トゥーンワークス」)は、「LINEマンガ」にて『GodKilling俺様最強天使の進化譚』の連載を開始しました。
本作は悪魔と天使が争う世界を舞台に、主人公が最強を目指す物語です。
「LINEマンガ」での先行独占連載開始とともに総合ランキング5位(総合ランキング男性部門2位)、新着ランキング1位、SFファンタジー部門ランキング1位を獲得し話題となっています。
今後も爽快なバトルシーンをぜひ「LINEマンガ」でお楽しみください。
今後も、トゥーンワークスは新しい作品の開発に取り組み、より多くの方々に楽しんでいただけるコンテンツを提供してまいります。

 

『GodKilling俺様最強天使の進化譚』
Art:勝丼湖蘭
Story :平井太郎
Storyboard:豊都希
企画:トゥーンワークス
協力:LINKVERY

<あらすじ>
負けず嫌いでケンカが好きな天使・ルシファーは、日々戦いに明け暮れていた。魔王との戦いの最中、突然の仲間の裏切りにより、数百年後の悪魔と人間が共存する現代に落とされてしまった。かつての力も、何もかも失ったルシファーだったが、倒した敵の能力をコピーして進化する。敵を倒せば倒すほどに強くなることに気づいたルシファーは、強力な敵に立ち向かう。無双アクションファンタジー!

▼「LINEマンガ」で読む
https://manga.line.me/product/periodic?id=S126739

©ToonWorks powered LinkVery

トゥーンワークスについて
トゥーンワークスはより多くの人々に伝わるコンテンツの提供を目指して設立いたしました。社会の変化により余暇の時間が増える中、コンテンツの細分化と同時に大型コンテンツへの集中が進んでおります。今回のウェブトゥーンでの事業機会を活かし今一度ウェブトゥーンからの王道のコンテンツの開発提供に取り組みます。
同時に働き方や価値観、倫理観なども大きく変化がおきています。我々はスタッフ・クリエイター・ユーザー・社会に対してもコンテンツ、新しい会社を通して新たな価値を提供していきます。