Computer Graphics (CG)分野のトップ国際会議の一つ「SIGGRAPH 2022」が2022年8月8日~11日(PDT)にて開催されます。
弊社技術顧問で研究部門「Arch Research」をリードする加藤は、当会議で「International Resources: CG in Japan(邦題=国際リソース:日本のCG)」に登壇致します。
アーチはこれからも情報技術の力でアニメ産業に携わる人々のクリエイティビティを支援する取り組みを続けてまいります。
▼セッション概要
International Resources: CG in Japan
日時: 2022/8/2 (火) 18:00-19:30(日本時間 2022/8/3(水)10:00~11:30)
場所: オンライン
言語: 英語
当セッションについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://s2022.siggraph.org/presentation/?id=vill_105&sess=sess470
▼イベント詳細はこちらをご覧ください。
https://s2022.siggraph.org/
現地でのご参加およびオンラインでのご視聴には、チケットの購入が必要となります。
▼Arch Researchとは
Arch Researchは弊社の研究チームです。研究開発を通して、アニメ産業に携わる人々のクリエイティビティを支援すること、アニメの持つ普遍的な価値を追究すること、そしてアニメ業界とIT業界を始めとした国内外の人々を繋ぐ門となることを目指しています。