MENU
お知らせ

2020/09/11

技術書典9 スポンサーならびに「アーチ技術部」として出展します

アーチは2020年9月12日(土)~ 9月22日(火・祝)にてオンライン開催の「技術書典9」をブロンズスポンサーとして支援します。
あわせて、有志でこれまで制作した「アニメ技術 2020春」をはじめとした「アニメ技術」を紙面及び電子版にて「アーチ技術部」として出展し、頒布します。

【イベント情報】
イベント名: 技術書典9
開催日時:  2020年9月12日(土) ~ 9月22日(火・祝)
場所:    技術書典オンラインマーケット
※ オンラインマーケットへの参加は、下記のイベントの公式ページをご覧ください。
https://techbookfest.org/market

【出展情報】
サークル名:  アーチ技術部
ジャンル:   ソフトウェア全般
ジャンル詳細: アニメ作りを支える創作支援技術に関する冊子「アニメ技術」を定期刊行しています。開発中のWebベースの絵コンテ制作支援ツール「Griffith」を紹介しています。

[技術書典とは]
技術書典は、さまざまな技術書を通して新しい技術に出会うことができる、エンジニアのお祭りです。アーチ株式会社は、「技術書典5」からスポンサーとしてこの催しを継続的に応援しています。
https://techbookfest.org/

[アニメ技術とは]
技術書典に参加するアーチの有志のサークル「アーチ技術部」が発行する、アニメ作りを支える技術を総合的に扱う冊子です。前回の技術書典 応援祭では「アニメ技術 2020春」を頒布しました。